Archive

Archive for July, 2010

porigon

July 28, 2010 Leave a comment



すごい。センスありすぎる!

Categories: Movies

project EK

July 24, 2010 Leave a comment


とあるメーカーのこのパーツ。
ちょっとだけ角度が付いてるのがPOINT。
これを調整式フロントアッパーにつけます。

Categories: Automotive

Art Crimes

July 20, 2010 2 comments



あのArt Crimesにウチの壁が載ってる~!
http://www.graffiti.org/japan/japan_25.html

Categories: Uncategorized

D15B(AT)→D15B(MT)→B16A→B16A→???

July 19, 2010 Leave a comment


実は1カ月ほど前にEKをエンジンブローさせてしまいまして、16日に修理から帰ってきました。
B16AからB16Aに載せ換えです。
前のエンジンはEG6の初期の初期のエンジンだったんですごく回る良いエンジンで、前オーナーもポート研磨やら何やかんや、やってたみたいんですが、今回の載せ換えでノーマルになりました。
ノーマルと言うかほぼノーマルですね。
インテRのカムにビッグスロットル、MDI、LSD、強化クラッチ位だったかな?
ついでにワイヤータックもしかったんですけど、エンジンルームの綺麗さでは敵わない人たちが周りにいっぱいいるのでやめましたw
anyway!
直ってよかった!

Categories: Automotive

Dyme Def

July 15, 2010 Leave a comment


i like this video.
編集の勉強になります。

Categories: Music

myride

July 6, 2010 Leave a comment

買い変えました。
skateの方ですけど

輸入したparts達…

組む

完成!

Categories: Uncategorized