Archive

Archive for March, 2011

Double A.B. – Maxine

March 31, 2011 Leave a comment




Double A.B. – Maxine





『アキュラがナンボのモンならぁ、わしの93年マキシマ
マックスマキシーン、まぁ見てみいや!どがぁなやぁ?ブチえかろぉがぁ』

なんつったRAPかましてんでしょかね。どうやらマキシマをテーマにした曲みたいですけども
正直 曲じたいは…、ま アレなんすけどマキシマLOVEって方に是非!って感じで。。。



Categories: Automotive

BP & ODDS

March 30, 2011 Leave a comment



BP & ODDS



BP & ODDS – “Ultra-Magnetics”



BP & ODDS – “The Daily”



HIPHOPのVIDEOにラジカセは鉄板っつーぐらいのアイテムだったりすけども
こりゃ圧巻、この人達も好きで集めてるみたいっすね
ヤバイなぁOLDSKOOLなラジカセ。ラジカセ棚真似したい。。。



Categories: Music

Jessica Lea Mayfield

March 29, 2011 Leave a comment




アメリカのシンガーソングライター Jessica Lea Mayfield





Jessica Lea Mayfield – Our Hearts Are Wrong でこれはRAPが入ったRemix

さてさて、なんの前触れもなく突然blog復帰しましたけど突然すぎてビックリした人もいるかもしれませんね
約1年ブリぐらいなんだけどなんせ周りの友人達とも同じぐらい約1年会ってない、連絡してなく
そんな状態で突然プリっと投稿しちゃったモンでlol

ちょと個人的な事で色々あったりもしたんですが、携帯が壊れるわPCも壊れるやらでどーにもこーにもな状態で
連絡のつけようがありませんでした。

最近PCを導入したんですが携帯はまだ持ってないので
メッセージなどありやしたらgkazz6icks@hotmail.co.jp
Skypeがあればg.kazzまで宜しくお願いします。
あ、mixiのメールでもいいです。
つーかmixiはここ何年か開くだけで終わっててマイミクさんと全然絡んでなくてスイマセン。

Categories: Music

EK is back

March 29, 2011 Leave a comment


check out myEK at USDMjam.

Categories: Automotive

Mac Miller

March 28, 2011 Leave a comment




Mac Miller



Mac Miller – Nikes On My Feet



Mac Miller – Kool Aid & Frozen Pizza


いいっすね~、19歳でまだ若いんだけどこのままな感じでいってほしいなぁ
しかし いい男なんだけど見てるとナゼかMrビーンの顔が浮かんでくるのはアタシだけか?



Categories: Music

Dela feat. Reach – Go On

March 27, 2011 Leave a comment




 Dela feat. Reach – Go On



ク~Delaさん、やってくれるね~、でーら好みやお



Categories: Music

nippon

March 26, 2011 Leave a comment

東日本大震災…あまりにショックな出来事でブログかけませんでした。
大切な家族や仲間や恋人を失った人も大勢いると思います。
あれから2週間たったいま、西日本にいる自分がいつまでも落ち込んでいてはだめだ。
少しでも被災者のためになることを祈って、自分に出来ることをしようと思います。

デマや噂、マスコミのデタラメな報道に惑わされず自分の直感を信じて、大切な人を守ってください。

Categories: Uncategorized