Home > Automotive > TEST

TEST



This slideshow requires JavaScript.


今回はちょといつもとは違う事を・・・



え~BLOG復帰して一ヶ月経ったんですが、ちょとマンネリ気味だなぁと感じながらやってきまして
それで何かナイかなと、このWORDPRESSのBLOGの機能をあらためて調べてみたりしましたら
アンケートっつーのがあったもんで、試しにやってみんべ!てコトで今回はアンケートをやってみまーす!よと


アンケートやることで僕だけじゃなく、ココに来られてる方にも参考になったりするかとも思うんで
良かったら暇な時にでもチェック入れてボヤッキー風に「ポチっとな」と押してもらえばありがたいっす。
で、ポチっとしてもらっても誰がポチっとしたかとか分からないんで気楽にやって下さいまし。。

チェック入れて「Vote」をクリック。あてはまるのがなかったら「other」に記入で「Vote」を。
アンケート結果を見たい場合は「View Results」をポチっとなで。。















はい、ポチっとしてくれたかたありがとうございます。
今回はTESTってことでちょとアンケート多めにしてみたんスガ
次からは1個2個程度でやっていこうかなと思ってますんで良かったらまたその時はポチっと宜しくお願いします。




PR


Advertisements
Categories: Automotive
  1. あっちゃん
    May 2, 2011 at 3:35 pm

    女性のアンケートで、女は性格だと思っていても、顔をぽちっとする自分がいますwww

    • May 2, 2011 at 4:11 pm

      うん、ま、ソレはアレだ。しょーがない!アタシも性格だと思ってても下のアンテナは正直だwww

  1. No trackbacks yet.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s