Archive

Archive for the ‘Movies’ Category

SUSHI GIRL

April 17, 2011 Leave a comment





現在 制作中の映画“SUSHI GIRL”
CASTがDanny Trejo ,Mark Hamill ,Tony Todd ,そして日本から千葉真一などなど
内容はホラー映画みたいっすけど、僕 ホラーは苦手っつーかあんまし見ないんすよねぇ…けどこのポスター欲しいなぁ



で、映画のシーンの画像っすけども、にょ・女体盛り!?
うん、ま、ちょホラー苦手っすけど女体、いんやDanny Trejo、サニー千葉氏が出演なんで見るしかないっしょー!


てことでDanny Trejo



Advertisements
Categories: Movies

Dogboarding

April 15, 2011 Leave a comment







いや また 面白い映像っす。しかし動物、犬好きな方が見るとビックリするかもしれませんが
撮影では作り物を使用しており犬に虐待など一切しておらず皆 犬好きという事なのでご安心して下さい
ちびっ子の皆!絶対真似しちゃダメダメよ!犬好きなこのオッチャンが許さんけんの!



Categories: Movies

SF Tour 2011

March 4, 2011 Leave a comment


仲間が撮って来たのを編集しました!

Categories: Movies

GRINDERZ TV

February 8, 2011 Leave a comment


今年はchannel 6icksのTシャツも作ったし映像バシバシ撮りに各地に出没しますよ!

Categories: Movies

From Paris With Love

September 28, 2010 Leave a comment


昨日仕事の移動中に見た映画。
トラボルタはぶっ飛んだ役がハマりますね!
スカッとして面白かった!

Categories: Movies

porigon

July 28, 2010 Leave a comment



すごい。センスありすぎる!

Categories: Movies

french

May 5, 2010 Leave a comment

フランス映画にハマってます。
最近見たのはこの2本!


GO FAST
ストーリはもちろんカット割りとかカッコいい!
フランスのstreetを爆走。フランスの街並みは意外とgraffitiだらけで僕は好きですw


skate or die
これはSK8ER少年2人がヤバイ取引現場を目撃してSK8でひたすら逃げる話。
trickとか決めてカッコいい。あと婦人警官が美人ですw

Categories: Movies