Archive

Archive for the ‘Uncategorized’ Category

HAPPY BIRTHDAY

June 7, 2011 Leave a comment





娘がアチキの誕生日と一緒なMY HOMIE!HAPPY BIRTHDAY!!!

HAPPY LIFE 祈ってんぜっ!!PEACE!!!



Categories: Uncategorized

Blast by Colt 45

April 23, 2011 Leave a comment











Snoop Dogg, Estevan Oriol and Rosa Acosta Blast by Colt 45 Photo Shoot



Categories: Uncategorized

LOVE

April 23, 2011 Leave a comment




納戸を掃除してたらこんなモノ発見。
おそらく、昔 30Z乗ってた弟が当時 装備してたもんだと思っす。嗚呼懐かしぃ。。

つーことで アタクシのEFセダンにぃ~
ドド・スコ・スコ・スコ ♪ LOVE ♪ 注~入っ!!!…て、これ冗談でつける気まったくありませんXD



Categories: Uncategorized

GRINDERS

April 13, 2011 Leave a comment






はい、てことで前記事でありましたよにKENTAROはココから独立っす。
もともと1人でBLOGをやってたんスガ、2009年の1月から一緒にはじめてからココまで約2年。
2年つっても自分は途中 空白な期間がありましたけどもその間もしっかり更新してくれてました。

突然音沙汰もなくなり、そして復帰でKENTAROには申し訳ないと同時に感謝しております。
で、復帰して色々活動してるのが分かって「コレは1つに絞ったほうがええじゃろ」と思ってたところで
そうして行きたいとのことで独立という形になりました。

だから僕てきには独立は全然賛成だし、GRINDERSを応援していこうと思ってますんで
皆さんもGRINDERS宜しくお願いします。
あ、ココはいつまた更新がピッタリ止まるかもしれませんので
テキトーに気にして頂ければ結構でござぁますXD









Categories: Uncategorized

KENTARO

April 12, 2011 Leave a comment


わたくしKENTAROは6icksから独立して”GRINDERS”での活動を頑張っていきます!
6icksはg-kazz氏により継続されますので、6icksともどもGRINDERSを宜しくお願いします。
以前このブログにupしたGrindersステッカーなどのお問い合わせはthe6icks@aol.com(旧アドレス)またはgrinders@aol.jp(新しいアドレス)にて受けております。
みなさんありがとうございました!
thanks everyone!! see you!!

GRINDERS
http://grinders-jp.blogspot.com/

Categories: Uncategorized

Rise Again, Japan

April 10, 2011 Leave a comment




ウエッサイの親分 ICE-T(1:12秒)もNYからJOIN US!!!!!!!



Categories: Uncategorized

Magic Bullet Looks

April 5, 2011 Leave a comment






はい、どうも G-kazzだす。
ずっと音楽ネタが続いてますんで、今日はちょっと違うネタってことで動画関連のソフトをご紹介

Red Giant Software社のMagic Bullet Looksだす!


え~これはですね、よく向こうの動画でまるで映画のよな色合い、質感な映像を見たことあるかと思うんスガ
このソフトはそんな映像にしてくれるソレです。はい。
2年ぐらい前ですかねぇ、YOUTUBEとかで向こうの動画見てて「どうやってこんな映画みたいな映像にしてんだ?」
当時、ちょっと動画の編集なんかも趣味でしてたんで気になって気になって調べあげたらコレでした。
動画サイトなどで映画のような映像は大体コレというかプロもコレを使ってるみたいっす。



色々なパターンが設定されてるんだけど、調整も出来てオリジナルな映像も可能みたい。
で、このソフトはプラグインソフトでコレだけではダメでコレに対応した動画編集ソフトが必要。
WIN版、MAC版と両方あるんだけど安くあがるのはMAC版。コレはMACの安い動画編集ソフトに対応してる為。
あとグラフィックスカードも対応してないと動作しないので注意が必要っす!
その辺は日本の代理店に書いてあるので気になる方は調べてみて


フラッシュバック←日本ではここで販売してます。





↑この2本Magic Bullet Looks使ってますけどYOUTUBEやVIMEOでMagic Bullet Looksって検索すると
使って制作された動画、チュートリアルな動画など出てくるんで色々見てみるといいと思います。

2年前、コレを知ってMagic Bullet Looksで動画を作ってやろうと思ったんスガ
どうせ撮るならビデオカメラじゃなく、5Dmk2やら7DやらGH1やらのデジイチカメラを買って
そうなるとエンコード処理やらで今のPCじゃ無理!ハイスペックPCが必要!
そっからMagic Bullet Looks&対応動画編集ソフトと全部揃えてとなるとかなりの金額…
ま、気長に時間掛けて揃えていこうと考えてたんすけどズルズルと何も揃えられないまま…
最近、PCが壊れてPCはそこそこな奴は買ったんすけど、これから先 揃えてやってくか分からないんすけど
日本でコレ使ってる人まだ少ないみたいなんで興味のあるかたは是非っ!!て感じで。。。

Categories: Uncategorized